チョークアートやってみた

こんにちは運営の藤村です。

 

「東海地方が梅雨入り」ってことで、名古屋でもさっそく雨が降ってます。^_^;
日中は少し晴れて天気よかったんですが不安定ですね。。

 

さっき、YAHOO!ニュースでエルニーニョ現象の影響で梅雨明けが遅れるって記事が載ってましたが早く明けてほしいなぁ。早く本格的な夏が始まってほしいもんです。

 

メルクレール八事では6月からシェアハウス入居者さんが来るのでその準備をコツコツと進めてます。
先日、小さな黒板を本屋さんで見つけて購入したんで、さっそくなんか書いてみようとチョークアートを見よう見まねで書いてみました。(^ ^)

 

IMG_1514

ヘタッッ ^_^;

 

まあ、でも楽しかったんで良しです。

暇を見つけて練習してみよう。

 

それにしてもちょっと前に話題になってた、「アナと雪の女王」を黒板に書いてた女子高生の子はすごいなぁ。。。