歓送迎会パーティー

こんにちは運営の藤村です。 😛

今日は6月でハウスを離れる方と新しく入って来た方の歓送迎会。

 

送別する方は台湾の子なんですが、何を作ろうかなぁ・・と迷った挙句

タコ焼きパーティーすることにしました。

実は前回もタコパだったんですけどね。。

 

IMG_1870

 

全然知らなかったんですが、台湾でもタコ焼きはわりと人気なんですね。

ただ、別物というかかなり作り方に違いがあるらしく、油で揚げてある

みたい、、だとか、わさびがかかっているとか・・・。

 

どんな味なんだろう??

一度食べてみたいなぁ・・。 😕

 

まぁ、なんにせよタコパが楽しいのは”タコ”だけでなく、いろいろな具材を入れる

のがいいですね!!

IMG_1871

 

メルクレール八事は名古屋でシェアハウスをやってます。

気になった人はお気軽にご連絡下さい。