友人を招いて持ち寄りランチ会をしました~。

こんにちは!

住人のIです。
先日、友人を招いて持ち寄りランチ会をしました~。
リビングの雰囲気も良いし広いので、こうしてゆったりくつろぎつつご飯が食べられる…
私は一人暮らし歴が長いのですが、一人暮らしのお部屋ってどうしてもスペースに限りがあるので
こうして広いリビングでランチができるのはシェアハウスの大きな特権ですね…。。。

友人は普段はマクロビオティックのスイーツはお弁当を作っています。
今回もヘルシーなお料理を作ってきてくれました~
特に、デザートで持ってきてくれたこのチャイアイスが個人的にヒット。
チャイのフレーバーがなんとも言えず美味しかった♡
お砂糖や脂分、乳製品ナシでとってもヘルシーです。
ねこちゃんのクッキーは小麦粉じゃなくて米粉を使ってます。
アレルギーのある方にも良いですね~
…ダイエット中には尚良いかも!

彼女は、9月からこちらのシェアハウスにてマクロビオティックの料理教室を定期的に開催予定だそうです。
楽しみーヽ( ´¬`)ノ

image2image1